ゲストの皆様一人ひとりに、今までの感謝の気持ちとこれからの決意をお伝えする結婚式。 おふたりの言葉で気持ちを直接お伝えしたいたいせつな人だからこそ、当日は楽しんでもらいたい。おふたりらしい演出でゲストの皆様には心から楽しく、寛いでいただけるようなおもてなしを。 自然を感じる明るい空間で、終始おふたりとゲストの皆様が笑顔で過ごせるような、ゲスト想いのおふたりのウエディングストーリーをご紹介します。
ゲストと一緒にお食事や会話を楽しめる「各卓食事」
ゲストテーブルにはおふたりの席を設け、テーブルを移動しながらゲストの皆様とお食事をお楽しみいただく「各卓食事」。 おふたりの結婚式への1番の想いは「お越しいただくゲスト全員に直接感謝の気持ちを伝えること」。 ゲストの皆様のお顔を近くで見ながら、食卓を囲み、会話を楽しみながら特別なお時間を過ごしました。また、ゲストの皆様も、おふたりとの距離が近いことで終始笑顔でリラックスして過ごしていたのがとても印象的でした。
お色直しは朱傘で入場
色打掛に映えそうと、新婦様が、気に入ってくださった会場「サクレ」。和装のお色直し入場は、朱傘をさして新郎様が新婦様をエスコート。 色鮮やかな打掛でより華やかな雰囲気に。 洋装とはまた違ったおふたりの素敵なお姿に、ゲストの皆様も拍手で迎えました。
Memories
ゲストの皆様に見守られながら、お母様からベールダウン。 そして、お母様からお父様へバトンタッチし1歩ずつ進む入場。 この挙式を通じて、親御様への感謝の気持ちを伝えることが叶った瞬間でした。
たくさんの笑顔に包まれたフラワーシャワーの後は、 ゲストの皆様と大階段にて記念撮影。 おふたりと距離が近く、挙式の緊張も解け、皆の笑顔で溢れていました。
おふたりからゲストの皆様へのおもてなしとして、開宴前にゲスト1人ひとりをお出迎え。 おふたりの言葉で、「来てくれてありがとう」をお伝えする特別な時間となりました。
会場内にはキッズスペースを設けました。 パパ、ママもゆっくりとお食事を食べられるようにと、 おふたりからの心配りが。
美味しい料理でおもてなしをしたい、とおふたりがこだわった料理。 楽しい会話とともにお食事を楽しみながら自然と笑顔になる空間で 過ごしていただきました。
ご披露宴の結びである、親御様へ花束贈呈シーン。 ゲストの皆様が見守るなか、感謝の気持ちをお伝えする時間となりました。
直接感謝の気持ちをお伝えすることを、たいせつにされたおふたりだからこそ、挙式や披露宴の様々なシーンで、ゲストの皆様がリラックスでき楽しめる空間作りや、演出を考えてきました。 そんなおふたりの感謝の気持ち、おもてなしの気持ちは、ゲストの皆様に伝わり、会場中が終始笑顔のたえないあたたかな雰囲気となりました。