ゲストの皆様に感謝を伝える一日にしたい――。
ご結婚式当日は、そんなおふたりの想いが随所に感じられる一日となりました。
おふたりならではのお料理へのこだわりや、それぞれのご趣味を取り入れた演出や装飾。
おふたりの「好き」がたくさん詰まった空間で、大切なゲストの皆様と幸せな時間をお過ごしになりました。
おふたりらしい感謝のかたちで、ゲストの皆様へ想いをお伝えになった、こだわりのウエディングストーリーをご紹介いたします。
感謝の想いを込めた、
”サンクスバイト”
ケーキ入刀のセレモニーでは、サプライズでサンクスバイトが行われました。
突然のお呼び出しに驚きながらも、嬉しそうに笑顔を浮かべるゲストのおふたり。
「いままで支えてくれてありがとう」「これからもよろしくね」――
おふたりからの感謝の想いとともに、幸せいっぱいのケーキが贈られました。
会場全体が温かな感動に包まれた、心に残るひとときとなりました。
縁の地の水で炊きあげた、土鍋御飯
披露宴中、会場内のオープンキッチンでは、おふたりのご出身地の水を使用し、土鍋御飯が炊き上げられました。
二つの水が一つになる。それは、両家が結ばれることの象徴でもあります。
蓋を開けた瞬間に広がる香りとともに、炊き立てのご飯がゲストの皆様に振舞われました。
Memories
これまで歩まれてきた人生を表すバージンロード。
お父様とともに、一歩一歩、想いを込めて進まれました。
ゲストの皆様が証人となる人前式。
大切な方々と想いを紡ぐ瞬間は、心温まるシーンとなりました。
大ぶりの赤いダリアやカラーを使用した、シックな高砂装花。
深紅からボルドーへと続く赤のグラデーションが、モダンで洗練された空間を演出しました。
こだわりのオリジナルケーキには、マジパンで作られた愛犬の姿が。
細部までおふたりのこだわりと遊び心が感じられます
お姉様との中座のシーン。
腕を組んで歩まれる仲睦まじい姿に、会場全体が温かな笑顔に包まれました。
送賓では、ゲストおひとりおひとりとの会話を楽しまれました。
自然とこぼれる笑顔、温かな言葉の数々――最後まで笑顔が絶えない、幸せなひとときとなりました。
「感謝を伝える一日にしたい」――この想いは、おふたりらしいかたちで確かにゲストの皆様へ届けられました。
笑顔が溢れ、温かな言葉が交わされる幸せな時間。
ご結婚式を通してさらに深まった絆とご縁が、これからのおふたりの未来を明るく照らしていきますように。