フラワーデザイナーと一緒に創ったコンセプト「刻の雫」。 ゲストテーブルは、木漏れ日の中から雨の雫が垂れてはじける瞬間をイメージしてデザインしたもの。 ゲストの皆様にも会場のコーディネートを楽しんでお過ごし頂きたい。 また、このようなご時世だからこそ、刻(とき)をたいせつにしてほしいという想いも込めたコンセプトです。 今までおふたりが出会ってきたたくさんの「ご縁」に感謝し、人とのつながりを大事に、この幸せがずっと続くようにと願って・・・ そんな想いを込めたおふたりのウェディングストーリーをご紹介します。
祝福のフラワーシャワー
挙式後は、皆様からの祝福のフラワーシャワーが。緊張も解け、おふたりも笑顔になる瞬間です。 ゲストからの拍手が巻き起こり、「おめでとう」の言葉が飛び交いました。 門出をお祝いしてくださるたくさんのゲストに囲まれた、素敵なお時間となりました。 おふたりの笑顔溢れる表情がとても印象的でした。
特別な時を彩るコーディネート
お花が大好きな新婦様が、結婚式で何よりもこだわった会場装花。 白×グリーンを基調とした花本来の生命力を感じる、力強くもあり可憐でモダンなコーディネート。 木漏れ日の中から、雫が垂れてはじけてる瞬間をイメージしたデザインです。 メインバックのドウダンツツジは、おふたりのお姿をより明るく、立体的に映し出してくれます。 おふたりのこだわりのコーディネートに、会場内はゲストの皆様からの感嘆の声に包まれました。
Memories
新緑薫る結婚式当日。 庭園にて初めてお互いのお姿をご覧になるおふたり。 おふたりだけの記憶に残る、特別な始まりの時間となりました。
おふたりの会場「白鳳館」には、広々とした専用ロビーがあります。 ゲストには、ウエルカムドリンク&スイーツでおもてなしいたしました。
新緑を感じる濡縁からの入場。 和装姿でゆっくりと歩くおふたりの姿はとても厳かで、特別な瞬間となりました。
新婦お姉様の演奏で、おふたりは入場し、よりドラマティックな演出に仕上がりました。 会場に一体感を感じた瞬間でした。
ゲストと一緒に餅つき。 舞台での演出は、迫力があり、ゲストからは歓声があがりました。
新郎様から新婦様に向けてのサプライズでは、 ゲストが見守る中、新郎様が新婦様への想いを綴ったお手紙を読みました。 新婦様の大好きなすずらんの入った花束もお手紙と一緒に 受け取り、新婦様からは思わず涙が。
延期を経て、改めてたいせつなゲストに感謝の気持ちを伝えられるようにと、準備をし、今日という、最高の一日を迎えられたおふたり。 ゲストには、おふたりからの感謝のお気持ちがしっかり伝わったことでしょう。 この素敵な時間を一緒に過ごしたゲストとは、これから先もずっとおふたりと時を刻んでいかれることでしょう。