Story 10 結婚記念日を過ごす場所で
お子様の節目のお祝い

結婚14周年を迎えられたおふたり

結婚14周年を迎えられたおふたりです。

結婚記念のお祝いに合わせて、第2子のお子様のお食い初めと、5歳のお子様のお誕生日会をお祝いするために、ご家族にてお帰りくださいました。

5年前ご長男のお食い初めのお祝いを八芳園で行った際には、両家の親御様もご一緒にゆっくりと過ごされたので、今回のご兄弟のお祝いも、八芳園でご家族皆様にて行いました。

四季折々の自然を感じる庭園での撮影1
四季折々の自然を感じる庭園での撮影2

お子様の成長の節目にご家族の記録を残すことを、おふたりはとても大切にされていて、結婚式を挙げられた八芳園の庭園では、懐かしい景色や想い出とともに、たくさんの記念撮影をお楽しみいただきました。

妹のお世話に一生懸命なお兄ちゃんの微笑ましいお姿

妹のお世話に一生懸命なお兄ちゃんの微笑ましいお姿も、今しか撮れない貴重な瞬間。

おめかしスタイルで庭園でのソロショット

お誕生会の主役!おめかしスタイルで庭園でのソロショット。

RESTAURANT ENJYUにて皆様で和やかにお食事
「一汁三菜」を基本としたお祝い膳

庭園散策をご堪能いただいた後は、RESTAURANT ENJYUにて皆様で和やかにお食事をお愉しみいただきました。
お食い初めのメニューには「一汁三菜」を基本としたお祝い膳をご用意。

食べさせる真似をするお食い初めの儀式

食べさせる真似をするお食い初めの儀式では、ご参加者全員が順番に行うことで、記念となる特別な時間をお過ごしになりました。

お誕生日ケーキの5本のろうそくを力強く吹いてお披露目

ご家族が見守るなか、お誕生日ケーキの5本のろうそくを力強く吹いてお披露目しました。

おふたりがご結婚式を挙げられたこの場所で、ご家族皆様でお子様の成長をお祝いし、特別なお時間をお過ごしいただけましたこと、何よりも嬉しく思います。

またいつでもご家族で八芳園へお帰り下さい。心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠におめでとうございます。

photographer/arphoto_happoen