Story 08 八芳園で過ごす七五三のお祝い

結婚10周年を迎えられましたご結婚式後も、記念日には八芳園へおかえりくださっているご家族

八芳園では、お子様の節目のお祝いにたくさんのお客様が来園くださいます。

八芳園の庭園では、一年で一番緑が美しく輝く、新緑の時期を迎えます。
また、夏の木漏れ日が美しい深緑の季節や、鮮やかに色づく紅葉シーズンなど、お子様の晴れの日には、季節ごとに美しいお写真を残していただくことができます。

今回は、お子様の節目である七五三のお祝いを、八芳園で迎えられたご家族の事例と合わせてご紹介いたします。

四季折々の
自然を感じる庭園での撮影

四季折々の自然を感じる庭園での撮影1
四季折々の自然を感じる庭園での撮影2

八芳園の庭園では、四季折々の美しい表情をご覧いただけます。新緑の美しい、池の周りには色とりどりの紫陽花が見頃を迎える季節や、鮮やかに色付く庭園では、緑から紅葉への自然のグラデーションをお楽しみいただけます。
どのシーズンでもお子様の着物姿がより映えるロケーションをお選びいただけます。

小物を使った撮影で
お子様の気分も上々!

様々なシーンとともに想い出す特別な時間
ご主人の想いがたくさん詰まった映像

八芳園では、七五三の撮影アイテムとして番傘や扇子、刀などをご用意しております。
普段と違った環境でお子様の撮影が心配、とおっしゃる親御様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。お子様にとっては普段着なれない衣装が窮屈で、撮影が退屈に感じてしまうなか、小物を使ったポーズで撮ることで、気分も盛り上がり良い表情が残せるかもしれません。また、ご家庭よりお子様の好きなおもちゃや、お子様と一緒に撮りたいアイテムをお持ちいただくこともおすすめです。

ご家族や兄弟と一緒に撮影

ご家族や兄弟と一緒に撮影1

これまでお子様の成長を近くで見守ってこられた親御様、ご家族で一緒にお写真をお撮りするのはいかがでしょう。ご家族の特別な想い出として心に残るでしょう。また、ご兄弟が同じ七五三でしたら一緒にお着物での撮影も叶いますし、同時にお子様それぞれの成長ぶりを残すことができます。

お子様の健やかな成長をお祝いする七五三。
ご予約から当日まで、お客様のお祝いの一日を、ライフイベントプロデューサーがトータルサポートさせていただきますので、安心して当日をお迎えください。
この時にしか撮れないお子様の写真を残しませんか?

写真協力/ar-photo

【八芳園で過ごす七五三プランはこちら】